SUNNY SMILE***

母kayと息子juni&hachiのはっぴーな毎日を綴るブログです☆
お気軽にコメント残していってくださいね♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ピッツアランチ | main |

夏なので



ばっさり、髪を切りましたハサミ

まあ夏じゃなくても切りたいときは切っちゃうんだけど笑

今回はここんとこじゃいちばん短いかな?上野樹里ちゃんくらいにバッサリやったv
といってももともとショートだから、そんなに切ったわけではないけど。
それでもここまでばっさりショートにするのは2年ぶりくらいかな。

そそ、今の美容室にはもう2年以上通っているのですが
担当の美容師さんは中学の同級生なんですニコッ

・・・と言っても、ずっと付き合いが合った訳ではぜんぜんなくて、
偶然行った美容室で担当してくれたのが彼で、
その後指名し続けて2年が経って、
私の母が、私の行ってる所に行こうかなと言うので紹介して、
そこで実家の住所から話が広がって同級生だってことが判明!!・・・ってゆう笑

なんじゃそりゃ、って感じだよねー
てか、お互い相手のことを年下だろうと思っていて、
同い年だと判明したのが約1年前笑

しかも私も彼もバスケ部だったというさらなる共通点が!
まあ2人とも補欠組で目立たない存在だったので、
お互いまったく記憶にないってとこが笑えるんだけどきゃ

あの頃、同じ制服を着て、同じ学校に通っていたと思うと
なんとなく今さら苗字をさん付けで呼んでたりするのがくすぐったい笑
まあ当時はほとんど関わりがなかったんだろうから、別にいんだけどさ。
でもすっごい偶然。

この間も、結婚した友達の、旦那様のお友達の話を聞いていて
ちらっと名前が出てきたらなーんか知ってるような気がして、
確かめてみたら、その人も小中学校の同級生だったってゆうことがあって。

世の中って、意外と狭いのよね。
変なとこで、意外な人とつながってたり。
ふふ、変なことはできないってことですね。(・・・しないけどさ!笑



JUGEMテーマ:日記・一般
mama | comments(9) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://wslmbz0.app.ipon.me.uk/wslmbz0/
ウケミン | 2011/07/15 2:19 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://w9xgtup.pickup.towitter.net/w9xgtup/
ひらばやし | 2011/07/08 6:51 PM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ip7gatp.hentai.ex-summer.net/ip7gatp/
まさ☆ぴ | 2011/06/24 11:23 PM

http://l2fgx3t.news.akb-sokuho.com/l2fgx3t/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
豚村 | 2011/06/12 6:26 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://wzylk53.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/18 1:00 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-b7r8s0.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/12 3:10 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://slseqwq.vega.topemope.net/
だいすけ | 2010/09/30 5:28 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://dfx6jjb.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/14 6:06 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://802hl3y.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/03 11:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ss-kay.jugem.jp/trackback/93
この記事に対するトラックバック