SUNNY SMILE***

母kayと息子juni&hachiのはっぴーな毎日を綴るブログです☆
お気軽にコメント残していってくださいね♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< グリーン×ホワイトチーズケーキ | main | 夏なので >>

ピッツアランチ



日曜日、お昼にピッツァを焼こうと思ったらスケールが壊れてましたkyu
電源を入れようとしてもデジタル表示が一瞬8888になるだけで無反応Docomo_kao11
電池切れかと思って、お散歩に出かけた夫とコドモたちに買ってきてもらって交換したのに復活せずエル
よく考えたら、結婚する前に夫と暮らし始めた頃に、ドンキホーテで2000円くらいで買ったものだから笑もういいかぁーって感じでしたたらーっ


粉は計量カップで適当に量ってピッツァは焼きましたやったv
ピッツァはお腹をすかせたコドモたち(とくにhachi笑)の胃袋にものすごい勢いで消化されたため写真はありませんアセアセ
ちなみに、20cm弱サイズで、ウインナー&エリンギをマヨソースで、ツナ&コーン、ナス&トマト、ベーコン&パプリカ&ブラックオリーブの3種をトマトソースで、計4枚を4人で平らげました時々ウインクペコちゃん


そもそも日曜のお昼がピッツァになった理由なのですが。
私が木曜に友達と、ランチにピッツァを食べに行く、というところから。
夫がピザいいなーと言うので、じゃ日曜にウチでピザ焼こっか、と。
でもこの木曜のピッツァランチにはオチがあって笑
主婦2人、はるばる恵庭まで!ドライブがてら出かけたっていうのに、なんと到着したらお店の前には【平日はピッツァランチはありません】という看板が0口0

しかも満席で40分待ち・・・
てゆうかピッツァがない時点でテンションガタ落ちエルですから!!!

・・・それでどうしたかって?
引き返しましたとも!そこで待っても、札幌まで戻っても、ランチにありつける時間はほとんど変わらないんだもん悲しス。

で、そのあとに行ったシチューの美味しいお店が定休日ってゆうさらなるオチつきで笑結局は円山にある釜焼きピッツァのお店で、無事ピッツァランチを堪能しましたょ矢印上

遠出するときはリサーチはしっかりね!!!笑

ランチのあとはスイーツでヤッタv
20080417153851.jpg
cafeagogの桜パフェきらきら
この器にカンゲキして写メりましたw
すごいよねー?ちょっと食べづらかったけど笑
盛り付け大変そう。ってそこかいw


ともあれ、木曜のピッツァランチも、日曜のピッツァランチも、
とっても楽しかったのでしたハート


JUGEMテーマ:日記・一般
days | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ss-kay.jugem.jp/trackback/92
この記事に対するトラックバック