SUNNY SMILE***

母kayと息子juni&hachiのはっぴーな毎日を綴るブログです☆
お気軽にコメント残していってくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< それぞれの春 コドモ編 | main | コトバの成長 >>

パンきろく



私があまりにも毎日パンを焼いているので、夫が驚いています笑

さて、先週焼いたパンたちやったv


20080327013507.jpg
20080327013651.jpg
みかさんのリーン生地をパウンド型で。サイコロチーズ入りw

20080328024337.jpg
こちらはリッチ生地でセサミブレッド。
ゴマが香ばしくて、想像通りの仕上がりきらきら

20080330092326.jpg
かぼちゃのちぎりパンw/zクリームチーズ&ハム
かぼちゃを入れすぎて生地がべたべたにエル
もっと水分を減らした方が良かったのね・・・
でももっちりふんわり、ほんのりあまくて美味しかったですw

20080402073919.jpg
これは昨日焼いた、なんちゃってデニッシュ食パン
バターと黒糖を巻き込んでみました。初めてにしては上出来でしょw
左端のボリュームがありすぎだけど・・・次回への課題ってことで。
20080402075922.jpg
切り口はこんな感じにw
トーストしたらさくっとしておいしかった〜やったv

お友達にシナモンブレッドをプレゼントしたくて、練習のつもりで焼いてみたんだけど、なんちゃってデニッシュ、ちょっとはまりそうかも。

まだまだ、パン作りの毎日は続きますw

JUGEMテーマ:手作りパン
baked | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ss-kay.jugem.jp/trackback/89
この記事に対するトラックバック