SUNNY SMILE***

母kayと息子juni&hachiのはっぴーな毎日を綴るブログです☆
お気軽にコメント残していってくださいね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< かもめ? | main | 虹! >>

秋の遠足&お弁当☆

先週の木曜日は、保育園の遠足でした。
秋の遠足は徒歩で少し遠くの公園へ。
リュックにお弁当を入れてみんなワクワクそわそわ。
お母さん、頑張って2人分のお弁当作ったよ!
070926_082147.jpg
初めてのキャラ弁に挑戦!
でも、急に気が向いて作ったため準備不足で、
どうも微妙なアンパンマンに・・・たらーっ

前日の雨が長引いて、当日の朝も少しポツポツ怪しいお天気。
雨の場合はホールで遠足ごっこをする予定・だけど・・
出発時間をやや過ぎてから雨が上がって、晴れ間も差したので
行き先を少し変更して遠目のお散歩へ!
お弁当は園に戻ってから、hachiのうさぎぐみさんはベランダで、
年少さん以上ぐみはホールで、遠足気分を味わいながら食べたそうです。
微妙なアンパンマン弁当も喜んでくれたみたいてれちゃう
プチ遠足になっちゃったけど、楽しかったみたいでよかったウィンク
children | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする