SUNNY SMILE***

母kayと息子juni&hachiのはっぴーな毎日を綴るブログです☆
お気軽にコメント残していってくださいね♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ひとり立ち! | main | 謹賀新年 >>

近況。

日曜に、ついに雪が降りました!
初雪、去年より3日遅れだとか?
・・・って、そんなデータは別にどうでもいい気がするけど。


それよりも、ながらくブログ放置してました・・・
そのわけは。
まずお引越ししてました。実住まいをね。
部屋探しから、契約、引越し準備等バタバタ忙しく、いざ引越しするとさらに忙しく。
あとそれに伴って、半月ほどネットを繋いでなかったりして。
今まで使ってた光のプロバイダが、新しいマンションには対応してなくて別のとこに替えたのね。
新規契約だとけっこうどこも○ヶ月無料キャンペーンとかやってて、
月初めに契約にした方がおトクだから、半月ほどネットを断ってました。
で、しばらくPC触んないでいたらそれに慣れちゃって、さらに何日も・・・という訳。


新居は、築20年の古ーいマンションです(笑
でも20年前にはかなり珍しいと思われる10階建ての高層マンションで、我が家は8階ビル
外観はさほど古そうではなくて、内装もきれいにしてあって快適ですぴかぴか
キッチン設備(換気扇とか)は年代モノな感じだけどね。
あとマンションのエレベーターがちょっとオンボロで怖いの(ちなみに日本製・笑

3LDKで3部屋が南向きの窓に面しているので、お天気な日はとてもあったかですおてんき
ベランダも広くて、あったかい季節には色々使えそうな感じ。

入居してもうすぐ1ヶ月なんだけど、未だ片付いてません汗
私のお店の方が忙しく(人が足りないだけだけど)休みが満足に取れなかったのと、
訳あって引越し自体がやや見切り発車的なトコロがあったので準備不足も多々・・・
引っ越してから、色々収納用品を買い足したりしてて。
まあ住んでみないと分からない部分なんかもあるしね・・・と言い訳。
・・・来月初めに休みとってちゃんと片付けよう。

コドモたちも、広くなったお家で仲良く?遊んでます。
そのへんはまた別記事で。
今度こそ、マメに更新するぞー(できるかな・・・)

days | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

♪yufaさんへ♪

ありがとうございます♪
うちの父が、ここで焼肉をしたい!と張り切っていました・・・
人の家なのに〜!
最近は、だいぶ2人で遊ぶようになりましたよー。
はしゃいで駆け回っている姿は微笑ましいです♪


♪カオリンさんへ♪

お久しぶりです〜!
そうなのそうなの!憧れのベランダプール(笑
楽しみだわ〜。

メアドも変わったので近々メールするよ〜(遅っ
hachiはほんと、歩くのが上手になっちゃって。
雪が降りそうで、この先お外で歩けるか微妙なんだけど・・・
家の中で、juniと手つないで歩いたりして、カワイイです♪
kay | 2006/11/23 11:14 PM
ケイさん、おひさしぶりーーー♪
そういう訳でなかなかお見かけしなかったのですね。

本当、引越しお疲れ様でした!
全部の部屋が南向きだなんて最高〜♪
しかも8Fってとこがいい!!!
夏とかプールも出来ちゃうよ!!!

これからまた更新を楽しみにしてるよー
juni君とかhachi君も大きくなったんだろうなあ〜☆
カオリン | 2006/11/22 12:02 AM
お引越しお疲れ様でしたー。
広いベランダっていいですね〜♪
新しいお部屋で仲良く遊ぶ二人の姿が楽しみでーす。
yufa | 2006/11/15 7:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ss-kay.jugem.jp/trackback/63
この記事に対するトラックバック