SUNNY SMILE***

母kayと息子juni&hachiのはっぴーな毎日を綴るブログです☆
お気軽にコメント残していってくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 1st Birthday! | main | ひとり立ち! >>

タイヨウのうた

はまってます。
何にって、山田孝之くんに。
だって、カワイイんだもの!笑った顔とか、もう胸キュンラブラブ(バカバカ)

白夜行ではほとんど笑わない役柄で、今回もやや暗めキャラ(笑)だけど
でもだからこそ、たまーに出る笑顔にやられちゃうわけなんです!!!(熱弁)

カワイイなぁ、と思い始めたきっかけは、白夜行をやってた時期に、
再放送でセカチューをやってたのをたまたま見て、そのときのちょっと若い山田孝之くんがものすっごくカワイくて、それで(笑)

こうやって特定の俳優に熱を上げることってそんなになくて
あえてあげるなら伊藤英明サンくらい?
年下の芸能人をカワイイ〜ハート大小とか騒いでるのって、オバちゃんぽいかも(笑)
でもしばらく、山田孝之くんブームは続きそう。
mama | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

♪カオリンさんへ♪

そうなんだ〜!
かわいいよねぇ・・・
隠し子騒動はびっくりしたけどね、でもまぁ、ね(・・・なんだよ!)
それでも、やっぱいいよねぇ。
ていうか、勢い余ってhachiのバースデイ記事より先にこのネタ書こうとしてたから(笑)
こんな母でゴメンネ・・・。


♪レナさんへ♪
はじめましてー。
いいですよねー!あの笑顔!
実は電車男まだ見てないんですよぉ〜。
かわいいんだ〜見たいです(>∀<)
私も毎週金曜が待ち遠しいです!
kay | 2006/08/29 12:01 AM
はじめましてー。
私も白夜行から山田君にはまってます。
ホントにあのたまーに笑う笑顔がイイですよね。
電車男の山田君もかわいくて大好きです。
早く来週にならないかなー。
レナ | 2006/08/26 9:32 AM
チョチョチョっと待った〜!!!!!
山田孝之は私のモノ・・・(笑)

なんて、そこまで愛してるわけじゃないけど私もかなり好きかも♪
いいよね〜!
あのくしゃっとした笑顔!!
演技もなかなか最高!
山田孝之の出てるものかなり見てるー!!
あ、でも今回のは見てない・・・(どっちだよ、って感じだね)
でもでも、山田孝之スキ。
隠し子スキャンダル出たけど、関係なく好き。
って、ここでここまで語ってゴメーン!!!
カオリン | 2006/08/26 8:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ss-kay.jugem.jp/trackback/60
この記事に対するトラックバック