SUNNY SMILE***

母kayと息子juni&hachiのはっぴーな毎日を綴るブログです☆
お気軽にコメント残していってくださいね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 保育園のおともだち | main | おしゃべり〜? >>

色バトン

un*パンチのカオリンさんから色バトンをいただきました赤い旗
早速いってみま〜すYES!

おや?自分を色に例えると?
カオリンさんはべビーブルーなんて言ってくれましたてれちゃう
自分では・・・山吹色とか?落ち着いてそうで実はそうじゃない感じ(笑)

おや?自分を動物に例えると?
アヒル!アヒル口だから。中身は関係ナイけどたらーっ
あっでもガーガーうるさいとこは関係あるかも(笑)

おや?自分を好きなキャラに例えると?
うーん。なんだろう・・・あ、子供の頃、友達のお母さんに
「kayちゃんはドナルドダックに似てる」って言われてたなぁ。
・・・ってまたアヒルじゃん!

おや?自分を食べ物に例えると?
食べ物って・・・難しいよームニョムニョ・・・ナスとか?なんとなく(笑)

おや?バトンをもらった人を色で例えると?
カオリンさんのイメージは、派手すぎないシックなオレンジかな♪

おや?次にまわす5人を色で例えると?
ごめんなさいっココでとめちゃいますモゴモゴ気になった人はやってみてください♪
mama | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ss-kay.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック