SUNNY SMILE***

母kayと息子juni&hachiのはっぴーな毎日を綴るブログです☆
お気軽にコメント残していってくださいね♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< キック! | main | つかまり立ち >>

ジューン

気づいたらもう6月です。
北海道には梅雨が無いのでとっても素敵な季節です。
とかいって最近は微妙なお天気で、やたら寒くって夜なんて間違ってストーブつけたくなっちゃうくらいなんですけど。

そして気づいたら5月は4つしか記事アップしてなーいパクッ
しかもほぼ病気ネタだし泣き顔
新生活をスタートしてはや1ヶ月・・・
仕事&家事育児のペースに慣れない私はちびっこたちと一緒に8時、9時に撃沈眠たいな毎日であせあせ
最近やっと起きていられるようになってきましたたらーっ

さて、5月に入ってお仕事を始めました。
お仕事、といってもパートタイマーです。
今回、色々考えた結果フード系のお仕事に復帰しました。
飲食店の仕事はやっぱり体力がいるので、大変かな・・・と思っていたけど
それでもやっぱり、好きな仕事はいいなって思うことができました。

でもGWにはjuniもhachiも体調を崩すし、hachiは風邪が治りきらず中耳炎になっちゃうし(幸い熱は全く出ず本人は元気なんだけど)先週はjuniが胃腸炎にかかったりして。
胃腸炎のあとまた口内炎ができちゃって、連日グズってばかりのjuniを目の当たりにし、正直まだ無理なのかな、と思ったりもしました。

でもでも、また元気になって、保育園での出来事を話してくれたり
お友達のことを教えてくれたりするjuniと、中耳炎になっても元気いっぱいで
ニコニコ遊んでいるhachiを見てると、2人も保育園で元気をもらってるんだ!ってちょっと勇気づけられたりして。

今週は土日連休だよわーい
やっとお天気も回復するみたいだし、いっぱい遊ぼうね揺れるハート
mama | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ss-kay.jugem.jp/trackback/49
この記事に対するトラックバック