SUNNY SMILE***

母kayと息子juni&hachiのはっぴーな毎日を綴るブログです☆
お気軽にコメント残していってくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 風邪? | main | なんで?! >>

診察の結果。

小児科へ行って来ました病院
連休中唯一の診療日とあって若干混んでいました。

相変わらずぐったりぐずぐずなhachiと、
hachiとは対照的に元気いっぱいなjuni・・・たらーっ
30分ほど待ってようやく診察。

なんと。
hachiくん、突発でした・・・唖然
よく考えたら、そうなのよね。
この時期、高熱が出て、座薬が効かなくて・・・とくれば突発を疑うのが自然。
1ヶ月前に熱を出したとき、突発かな?と思って違って、
今回はまったくそんな可能性なんて思いつきませんでした。

発疹が出ているからもう少ししたら元気になるでしょう、って。
お薬ももう飲まなくていいよ、って。(はなから飲んでないんですけど)
下痢をしたり、熱のせいで食欲がなくなったりはよくあることらしい。
突発は熱が出てもわりと元気なことが多いって聞いていて
現にjuniはまさにそうだった(というかjuniはいつもそうだけど)から
hachiのあまりのやられっぷりにちょっとびっくりしたのよね。
でも突発で、熱が下がったからもう心配ないね。
まだちょっとぐずぐずから抜け出せないけど、大丈夫かなニコニコ

juniの方は、少し呼吸の音がよくないので、引き続き風邪薬と気管を広げるテープを貰いました。


juniは元気イッパイなので、じぃちゃんたちにお買い物に連れて行ってもらってます自動車
・・・juniがいないと家は静かだわ〜(笑)
最近のjuni、もうとめどなくしゃべりまくり。
本当にすごい。まさにマシンガン銃
かわいいけど・・・ちょっと(いやかなり)うるさい(笑)
私の子だから文句は言えませんけど・・・ポロリ
保育園でも「男の子にしてはほんとよくしゃべるよねー」と言われてしまいました。
このままおしゃべりな子になるのかしら?
男の子はもうちょっとお口は控えめな方がいいかもよ?
children | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ss-kay.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック