SUNNY SMILE***

母kayと息子juni&hachiのはっぴーな毎日を綴るブログです☆
お気軽にコメント残していってくださいね♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 裏返し | main | 熱性けいれん >>

寝ながら

新しい週になり、ようやく保育園に復活です!!

juniも新しい保育園をちゃんと認識したようで、保育園が見えると
「おとまっち(おともだち)、あそぶの〜!」と言ってましたラッキー

しかし!juniのうさぎぐみさんに行くと、3日通って10日休んだ(笑)juniくん、「だぁれ〜?」と言われてしまいました(泣)
「juniだよ〜お熱出ちゃってお休みしてたの〜仲良くしてね〜」と答えておきましたたらーっ


迎えに行くと、先生の隣にぴったりくっついて遊んでました(笑)
私を発見すると、パタパタ走ってくるし!かわいい〜てれちゃう
今日の給食はカレー、おやつはヨーグルトと大好物ばかりなので完食♪
帰るときは自分で上着を取ったり、みんなの靴下が入ってる箱からちゃんと自分のを持ってきたり、そんなささいなことも嬉しい母ニコニコ

juniを連れて、次はhachiのお迎え。
hachiくんにはある問題が!哺乳瓶でミルクを飲んでくれない・・・。
まあ今までおっぱいひとすじ(笑)だったわけだから、仕方ないんだけど。
今日もほとんど飲まなかったみたいで、お迎えに行ったときに
「お腹すいてると思うからお母さんあげてみて」と言われあげようとすると怒って泣き出しちゃった悲しい
そりゃそうだよね〜おっぱいあるんだからくれよ!って感じ?たらーっ
結局おっぱい飲んでから帰りました(笑)
で、今日のタイトルなんだけど。

さっきhachiが泣くからそろそろおっぱいだな〜と思って見に行ったら
なんだか部屋が臭う・・・くもり

!!!そういえば・・・

お風呂に入る前に、juniがうんちー!と言ってほんのチョットうんちをして
その後まだ出そうだったからトイレに行ったけど、おりるー!と抗議されて
お風呂でしないでよぉ〜と言いながらお風呂に入って、
そのまま、寝たんだった・・・

寝ているjuniのパンツを覗くと・・・ごっそり(笑)
こんなに寝ながらしたの?!!びっくり
おっぱいくれ〜と泣くhachiの横で、寝てるjuniのパンツを交換たらーっ
も〜なんで起きないんだろ〜???
children | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ss-kay.jugem.jp/trackback/43
この記事に対するトラックバック