SUNNY SMILE***

母kayと息子juni&hachiのはっぴーな毎日を綴るブログです☆
お気軽にコメント残していってくださいね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 再々発 | main | 寝ながら >>

裏返し

今日は8時過ぎに2人を寝かしつけて一緒に寝てしまいました。
クロサギ録画するの忘れちゃった!お父さんゴメンモゴモゴ

というわけでこんな時間に更新。
hachi、まだ起きない!快挙だわ!
約1ヶ月に及んだ夜泣きもどき(?)もついに終わりかしら?


2人の体調もようやく、ようやく無事に快方に向かっている模様ですニコニコ
今日も暖かくてお散歩日和だったけど、我慢しておうちにいたのおうち
明日はじぃちゃんに会いに行けるかな?


今日はjuniがやたらとhachiをいじめて?ました。
朝から座ってるhachiをどん!って押して倒すこと2、3回。
おもちゃをナゼか口に突っ込んでみたり(危ないってば!)
腹這いで遊んでるhachiにまたがって、しかも頭を押したりとか撃沈
そのとき私はごはん支度中だったんだけど、
hachiが機械が壊れたみたいな「ぎぃーーー!」って声を出して
見たらそんな光景が目に入ってもーーーびっくりして
「ちょちょちょっと何してるのやめて〜〜〜〜!」と叫んでおりました・・・。
とりあえずなんともなかったのですが。
juniに「どうしたの?」って話をしようとしたのに、
「てれびみる」ってはぐらかして聞かないのでテレビを消したら
怒って泣いてふて寝してました(昼寝してなかったのでたらーっ
15分後くらいにスッキリした顔で起きてきて「ごはん〜♪」って・・・おい!
嬉しそうにごはん食べてました。んもー。

最近はかじったり叩いたりはないけど、なんかこうゆういたずら?意地悪?をするようになって・・・。
でも毎日「hachiくんかーわいいねぇ」とも言ってて、愛情の裏返し?なのかしら。
どう対処するのがベストなのか、模索中です。
children | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ss-kay.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック