SUNNY SMILE***

母kayと息子juni&hachiのはっぴーな毎日を綴るブログです☆
お気軽にコメント残していってくださいね♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 前歯2本目☆7m3d | main | まねっこ >>

入園準備

060329_232842_Ed_M.jpg
保育園入園に向けて
色々お買い物をしました♪

これはお昼寝用
赤りんごLINDALINDAのバスタオル

手前の車柄のがjuni用、
テントウムシ柄がhachi用ラッキー


060329_232521.jpg

こちらはjuniの通園バッグ。
リュックでもショルダーでもどっちでもよくて、
かわいいのを見つけてつい両方買っちゃいましたたらーっ

青りんごLINDALINDAの黄色いバスの形のショルダー
青りんごCRAMCREAMのロコモのリュック

実はバスのショルダーバッグは赤も買いました。
hachi用に・・・気ぃ早すぎですからたらーっ
かわいくってどーしても欲しくなっちゃって汗
お手頃価格だったからいいんだもんイヒヒ

060329_110006_M.jpg
juniもとっても気に入って、
リュックしょって本読んでました(笑)

お気に入りの本やおもちゃを詰めてたけど、
保育園には持っていけないんだよー!


children | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

♪hanaさんへ♪

お気に入りのグッズで楽しく通って欲しいと思って♪
っていうか半分私が買いたいだけだけど(^_^A;)
juniも「おとまっち〜♪」(おともだち・笑)って楽しそうに言ってます。
でも最初はやっぱり泣くかなぁ?案外あっさりバイバイ?
どっちかなぁ〜。


♪くみちょさんへ♪

juniの気に入るものをっていう名目でかわいいものを買い込みました(笑)
まあ気に入らないと拒否するのは事実なので!生意気だわ〜。
保育園では色々成長してきてくれると思うので楽しみです☆
幼稚園選びとか、大変そう〜。今は3年通わせる人が多いんですかねぇ?
Re*kay | 2006/04/01 12:07 AM
わぁ〜、いろんなグッズかわい〜い♪
保育園に行くんですね。
家にいるのとまた違った子供の成長が見られるかもしれませんね☆
うちは幼稚園、2年にするか3年にするか悩み中です。
くみちょ | 2006/03/30 1:20 PM
保育園に入園するのねぇ〜★
バスタオルも鞄も可愛いわぁ!!!!
テントウ虫の私も欲しい☆
リュック背負って本読んでる姿も可愛いし♪
今から保育園楽しみにしてるんだねぇ。
友達もたーくさんできるんだろうなぁヾ(☆▽☆)
hana | 2006/03/30 12:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ss-kay.jugem.jp/trackback/34
この記事に対するトラックバック