SUNNY SMILE***

母kayと息子juni&hachiのはっぴーな毎日を綴るブログです☆
お気軽にコメント残していってくださいね♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< あ〜あ、やっちゃった | main | 離乳開始! >>

黒糖バナナ酢

060223_084747_Ed_M.jpg
 細木数子がテレビで勧めていた
 黒糖バナナ酢というのを作ってみました。

 朝青龍関もコレで体を絞ったらしいワッ!

 牛乳で割って飲むんだけど、
 酢のツンとした味は少し残るものの
 甘くてまあまあ飲み易いグッド


まだ飲み始めて2日だけど、即効性あるかも?
最近ちょっと増えぎみだった体重がまた減ってましたてれちゃう
かなーりお通じは良いですグッド
もともと悪くはない方なんですけど。

もうちょっと続けてみまーすイヒヒ
mama | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

♪苺さくらさんへ♪

ありがと〜(*^▽^*)
ほんとそっくりなんだよねぇ。
旦那にいつも3人同じ顔!って言われる(≧m≦)
sakuちゃんはどっち似になるんだろうねぇ。
juniはぬいぐるみ大好きなのー最近は横抱きして「よしよし」とか言ってるさ(笑)
黒糖バナナ酢、なんか密かに効いてるかも!
豆乳とか、黒酢とか、飲むだけ系の中では一番かも?!

Re*kay | 2006/03/01 1:13 AM
こんばんわー!!
少しおそくなっちゃったけどhachiくん6ヶ月おめでとー!!
元気に順調に育ってくれてほんとにうれしいよねぇ♪
juniくんのくまちゃんだっこしてる写真とってもかわいいねぇ♪2人ともママ似なのねぇ。いいなぁ。自分に似てると余計にかわいいだろうねぇo(*^▽^*)o~♪
黒糖バナナ酢っていうのがあるんだねぇ。体によさそー!!やせるのぉ?私もためしてみようかなぁv(≧∇≦)v
苺さくら | 2006/02/28 9:21 PM
うおちゃんへ

リンク変更ありがとうございます♪
お砂糖とバナナは入ってるけどやっぱりそのままだと胃によくないと思う(^_^;
ヨーグルトがダメじゃないなら、プレーンヨーグルトにかけてもいいんじゃないかな?
ちなみに作り方は
・バナナ3本
・黒糖300g
・お酢500cc
を合わせて一晩ねかせるだけです♪
私はとりあえず半分の量で作ってみました。
3倍に割って飲むってことだったんですけど、私は5倍くらいにしてます(^-^;
Re*kay | 2006/02/27 4:07 PM
ブログのお引越ししたんですね。
リンクの方、直しておきました。

「黒糖バナナ酢」なんか、体に良さそうですよね
でも、私牛乳嫌いだからなぁ〜
そのまま飲むのはキツイですよね?
うおちゃん | 2006/02/27 3:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ss-kay.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック